ようこそ、XFREE掲示板へ! 新規登録   ログイン
もう一度、考えてみてください。アメリカも、日本右派も、左派も中道も。
#1

地政学的に見て、朝鮮半島は絶対に必要だと思うのですが?

では何故?1対1路フィリピン、せ〇閣諸島、沖〇わ、たいわ〇、ほ〇こ〇
チ〇ット、〇イグルETCとありとあらゆる国を武力も経済力も駆使して奪い取いろうと
躍起になっている中共が無関心ですよね?

朝鮮戦争は絡みましたけど。
考えてみて一つはもう飼いならされていて圧力をかけるまでもない。
もう一つは敵側に付けておいた方がいい民族だということを知っている。

清属国時代、大チョソ帝国時代を通して、いや更に前かもしれませんが
陸続きですし生活様式、気性,力量、頭の具合、統治力、性格等を
踏まえ統治するより属国扱いしておいた方が良いと見切って領土に
していませんでした。併合するとは愚かな事を日本はしたと
思った事。
どうせ統治できっこないと思った事。
36年も良く、更に見事に統治していたと思った事を言われたと。

つまり、アメリカも日本も考えるだけ無駄な思いを抱えているかと。
現在のチョソ人が乞食に戻れるなら中共が奴隷として迎え入れるでしょうが
贅沢を知った乞食が元に戻るとは思えません。

中共こそがチョソ国を味方にする怖さをよーく知ってるのでは?
アメリカも朝鮮戦争で李承晩が突っ走って3万近い兵を予定外に失いました。
ヴェトナム戦争では民間人を相手にを殺戮を繰り返すチョソ人に手を焼きました。

日本は併合反対を訴えていた伊藤博文が併合を反対している安に殺されて
併合が進みました。

日米共通していることは会話を重要とすることです。
相手が間違っていても取り合えず時間が許す限り対話をします。
それでもアメリカもお終いには「話を聞くことは無い、どうせたいしたことは言って無い。」
となってしまったわけです。

ところが中共達は違います。
口答えしたらなぐってやれ、ですから。
日本人はチョソ扱いを知らない。ですから。

今年サッカーU20大会で表彰式で騒ぎ起こして失格扱いにされても
大した騒ぎを起こさないで終わりました。
中共開催でなかったらいつもの通り協会やら巻き込み大騒ぎだったはずです。

味方にいると邪魔で、今更中共の奴隷はやらないでしょうからほっぽり出したら
どうでしょうか?
引用返信


文字のみで返信する


ページ移動:


Theme © iAndrew 2016 - Forum software by © MyBB