ようこそ、XFREE掲示板へ! 新規登録   ログイン
お前らが言っても無駄だわ。普段の素行悪すぎだから。関西生コ〇とつながっているようじゃOUT!
#1

確か〇ユース女子を地上波から排除した〇POの〇護士ものりこえとつながってたはず。

概要[編集]
在日本大韓民国民団(民団)の機関紙「民団新聞」による発足記者会見レポート
2013年9月25日に、都内で開催した「キックオフ記者会見」で結成を発表[2]
在日本大韓民国民団(民団)の機関紙「民団新聞」では、共同代表の辛淑玉在日コリアン3世であると写真付きで紹介し、のりこえねっとの結成を「在日同胞主導」と表記し、辛淑玉の「売られたケンカを買う」、「敵はでかいので、広範囲に抵抗していきたい。」などの宣言とともに、結成記者会見をリポートしている。民団新聞によると、「のりこえねっと」の目的は「在日特権を許さない会」などの「行動する右翼」(原文ママ)に対する「包囲網づくり」であるという
活動
沖縄への「市民特派員」へ5万円支給
カンパで募った資金をもとに、本土から沖縄への交通費にあたる5万円を支給し、沖縄の現地の様子をツイートする「市民特派員」を募集した。2016年9月から12月まで16人を派遣している。チラシに「往復の飛行機代相当、5万円を支援します。あとは自力でがんばってください!」と書かれている。
ガジェット通信によると、2016年ののりこえねっとの講演で、辛淑玉が、高江ヘリパッドの反対デモへの参加予定者に対し、「私は稼ぎます。若い者には死んでもらう。爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください。山城博治には『病気で死ぬな。米兵に殺されるな。日本の警察に殺されるな。私が殺してやるから』」などと講義している動画がアップされ、過激な内容ではないかとネットで話題になっているという。
女性の性グッズ専門店のウェブサイト「Love Piece Club」上で、ライターの李信恵が、5万円の支給を受けたことを明かしている。
ケント・ギルバートは、上記の資金は中国から出ていると主張している。
デモ活動
韓国メディアの聯合ニュースで、2014年の東京大行進に、有田芳生らとともに参加していることが写真つきで報じられている。
のりこえねっとTV
Web上で動画を配信している。のりこえねっとTV通信のメールマガジンは、随時、レイバーネット日本のウェブサイトで転載されている。
批判
ニューズウィーク日本版2014年6月24日号で「『反ヘイト』という名のヘイト」記事において、反ヘイトを掲げた団体が、「反差別」を「絶対的な大義」とした上で、「相手の言動に少しでも差別的な響きがあれば容赦なく身元や過去を暴き、徹底的な批判を加え、社会的生命を抹殺しようとする」活動であると批判し、反ヘイト団体が「暴力や権力」を利用することで「憎しみが消えるどころか、新たな憎悪の連鎖を生むだけだ」と報道がされた。
騒動
沖縄・高江のヘリパッド建設工事反対デモ報道
詳細は「ニュース女子#沖縄・高江のヘリパッド建設工事反対デモ報道に関する騒動」を参照
2017年1月に放映の「ニュース女子」(DHCテレビ)で、沖縄県の高江のヘリパッド建設反対デモが報道され、それについて事実と異なるなどと、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会へ人権侵害を訴えていたが、2月3日に、当事者間での話合いとするよう辛淑玉の代理人宛に連絡が届いている。10日にBPOの審議入りが発表されている。
のりこえねっとは1月5日に「在日であるからという理由でその活動を否定的に報道することはヘイトスピーチそのものであることを、同テレビ局は深く認識すべきです」という声明を発表しており、辛淑玉は「地上波でヘイトを垂れ流した『ニュース女子』」と題し「見ていて、こみ上げる怒りを抑えるのがこれほど難しかった経験はかつてなかった。胃液があがってきて、何度も吐いた。」、「この番組は、「まつろわぬ(服従しない)者ども」を社会から抹殺するために、悪意をもって作られ、確信犯的に放送されたのだ」、「デマを流し、政権の尖兵(せんぺい)として憎悪扇動を行うこの番組を、決して許してはならない」などという文章を発表している。
1月12日には20人、19日には60人程度が集まり、「ニュース女子はヘイトスピーチそのものです」などと書いたプラカードを持参し、MXテレビ本社前で抗議デモが行われている。のりこえねっとの「往復の飛行機代相当、5万円を支援します。あとは自力でがんばってください!」と書かれたチラシなどが報じられたことについて、「市民特派員」として5万円を支給されて高江へ行った男性は、宿泊費を含めると5万円では足りなかったとし、「なぜこれが日当になるのか」などと抗議している。
「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」の抗議[編集]
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」は、のりこえねっと共同代表の辛淑玉に対し、2017年2月13日付で質問状の送付と公開討論の申し入れをおこなったが、回答期限(同月24日)を過ぎても回答が無かったとしている。
質問状では、(ヘリパッド建設工事)反対派の住民・活動家が下記の行為をおこなっていると主張している。
引用:
  1. 反対派活動家が沖縄県東村高江地区で違法で私的な車両検問を行っている
  2. 同地区で多数の車両を縦横に放置し、地元住民の生活を脅かしている
  3. 日常的に反対派住民が職務中の防衛局、機動隊、建設作業員らに暴行したり、ヘイトスピーチを行っている
  4. 立ち入り禁止区域に不法侵入したこと
  5. 機動隊員が宿泊するホテルで、脅迫などを行っている
「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員で、『ニュース女子』のインタビューに応じていた我那覇真子は、2017年2月24日におこなった記者会見の席上、『ニュース女子』の内容に対する辛のBPOへの審議申し立てについて、「辛淑玉氏らの行為は言論弾圧だ」、「人権を悪用してMXテレビを弾圧し、人身攻撃をしている[15]」、「東京MXテレビへの抗議は、言論弾圧、人身攻撃だ。沖縄を分断させる反日工作活動につながっている。なぜ北朝鮮による日本人の拉致事件や人権弾圧に声をあげずに、こうしたことばかりするのか[16]」と非難した。
産経新聞」によると辛淑玉はこの質問状について、2017年4月4日にさいたま市で開かれた公演会において、「読んでいません。私、忙しいから時間がない」などと述べ、公開討論には応じない意向を示した[17]
杉田水脈は、「往復の飛行機代5万円を支援します。あとは自力で頑張ってください。」と書かれたのりこえねっとが配布しているビラのコピーを、公安からもらったと主張している。
賛同団体[編集]
日本の反レイシズム
主導団体
対レイシスト行動集団(旧「レイシストをしばき隊」) - 男組 - 憂国我道会 - のりこえねっと - ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会 - 友だち守る団 - 反差別国際運動 - レイバーネット日本


のりこえねっと
共同代表
石井ポンペ - 上野千鶴子 - 宇都宮健児 - 雁屋哲 - 北原みのり - 河野義行 - 佐高信 - 辛淑玉 - 鈴木邦男 - 高里鈴代 - 田中宏 - 田中優子 - 知花昌一 - 中沢けい - 西島藤彦 - 前田朗 - 松岡徹 - 村山富市 - リリアン・テルミ・ハタノ - 若森資朗 - 和田春樹
野間易通(対レイシスト行動集団 代表) - 高橋直輝(男組 組長) - 山口祐二郎(憂国我道会会長、元しばき隊、男組関東若頭) - 師岡康子(外国人人権法連絡会 運営委員) - 安田浩一レイバーネット日本 設立者) - 金明秀 - 武者小路公秀(反差別国際運動日本委員会 理事長) - 神原元(しばき隊) - 久保憲司(しばき隊) - 菅野完(元しばき隊) - 李信恵 - ECDILLREME - 加藤直樹 - 中川敬


活動
排外主義・レイシズム反対集会
事件
新潟日報報道部長ツイッター中傷投稿事件 - しばき隊リンチ事件 - ニュース女子の沖縄リポート放送をめぐる騒動



[url=https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8?action=edit][/url]
引用返信
#2

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190...gocom-soci

市民?在日民応援クラブとか改名してくれよ。

まあ姑息な中チョソらしいやり方だけどさ。

クソマスゴミも含めて。
引用返信
#3

弁護士ドットコムニュース編集の名前を使ってきましたか。
のりこえも相当追い込まれてるようですね。

ということは〇UZZとかものりこえ〇っとと付き合いがあるということですか?
何がテレビや出版が煽ってるですか?

元々の怒りはチョソ国と日本をけがしている一部の質が悪い中共から金を貰って
滅茶苦茶やってる在日だって自白したような記事じゃあないですか?

罪悪感が有るからいつ差別されたらどうしようとか不安を抱えてるわけでしょう?
そういうのは自業自得といいます。

日本人は何もしてない人を差別したりすることは滅多にありませんが日本人を陥れようとしたり
工作員であることが解かったり、フェアでない行動をとる人には、それぞれ相応の対応をします。

断交が現実身を増す前の予防策で記事を書いてるかも知れませんが、遅いですよ?
断交になると、当然ながら在日は難民ですから、追い出されることは間違いありません。

これは日本だけではなく、アジアだろうが中東だろうがアフリカだろうがヨーロッパだろうが
アメリカだろうが、国交がなくなると、状況は一変しますから、仕方ないことですよ。

それまでに、日本でどう暮らしてきたかで住み続けることができるか、できないか答えが出るでしょう。
在日は全部出て行けとなるとは限りませんが、少くとも、過激な活動家や工作員、前科数犯、偽申告者
生活保護受給者、の在日チョソ人は国外追放でしょう。
引用返信
#4

(最終更新: 09-13-2019, 12:06 PM by ミツバチ.)

日〇連と言っても45000人いる中で100人位は金の為だけに
だったりチュチェ思想を持つ〇護士だったり、日本の害になる人が
実在するみたいですから騙されないよう気を付けましょう。
北村〇護士も言ってましたから。
引用返信
#5

のりこえの協力団体関西生コ〇のマスコミの扱い方。

https://www.youtube.com/watch?v=pq9EMC2Slto
引用返信


文字のみで返信する


ページ移動:


Theme © iAndrew 2016 - Forum software by © MyBB